ナチュラルアスカの家

三島市沢地お引き渡し完了

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
今日で2016年も終わりですね。
このブログもなかなか定期的にアップできませんでしたが、これからも
家の建てる人目線で続けていこうと思っています。
2017年もよろしくお願いします。
今日は先日完成した三島市沢地の家のお引渡しの様子を書こうと思います。
この家は完全二世帯住宅。
玄関もキッチンやお風呂の設備も別の二世帯住宅です。
プランニングにはじっくり時間をかけ完成しました。

当社の場合、お引渡しと設備などの取扱い説明を同時にします。
取扱説明は電気屋さんや水道屋さん、窓や玄関などのサッシュ屋さん
キッチンやお風呂などはメーカーさんなどが一つ一つ説明します。
今回は二世帯なので時間的にもかかりました。



そして、この日を記念してご家族の写真も撮りました。
プロのカメラマンがとるので完成が期待できます。

年末ギリギリでお施主様は引っ越しされるそうです。
なんとかお正月は落ち着いて過ごされればいいですね。

家の完成内容については又公開します。