ナチュラルアスカの家

額縁-フレーム

STORY


額縁(フレーム)は絵や写真を飾るのによく使われます。額縁は、壁面や空間をとても素敵に切り取ってくれて絵や写真を際立たせてくれますよね。種類も大きさも豊富に揃っている額縁。絵や写真だけではもったいない!額縁を様々なディスプレイに利用されているオシャレで素敵な例をご紹介します。壁面やコーナーをあなたらしく切り取ってみてくださいね♪

■ お花を飾る
シンプルなお花がとっても素敵な絵画のようになりました。
置くお花やグリーンで毎日違った「絵画」を楽しめますね。

■ アクセサリー掛け
白のアンティーク調の額縁にアクセサリーがとても綺麗です。並べるのも楽しめますね。右下部分に小さな棚をつけてありますね。
仮置きして選んだりするのに便利そう。

■ トレイに
寝かせれば素敵なトレイになります。
フェルトマットなどを敷けば、時計やリングなど小さなモノを優しく素敵に収納してくれますね。

■ 小窓
やっぱり小窓って可愛いですよね。
フレームを4つ並べただけですが、素敵なカフェ空間に。

■ 本棚に
少し厚みのあるフレームに棚をつけてミニ本棚に。厚みがあれば本も倒れません。リビングや寝室、書斎スペースにいかがですか?

■フレームをまとめて
素敵なフレームは中身がなくても絵になりますね。
〈参照:https://iemo.jp〉

~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店