ナチュラルアスカの家

casa carina 奥様の日々の生活を彩る家 OPEN HOUSEを開催しました!

STORY

2016年始まりました!
今年も暮らしを楽しむ情報を皆さんに発信していきたいと思っています。
ニュースレター、HP、ブログ、facebook、アプリを楽しみにしていて下さいね♪
今年はじめのブログは、
昨年11/10-12/3にOPEN HOUSEとして開催していましたcasa carina 西町の見学会のご報告をします!
3月のcasa carina OPEN HOUSEに来場されてから9カ月。
奥様が思い描いていた通りのおウチが出来ました!
初めてお会いした時にはすでにcasa carina間取り集からプランを決定されていて、これで行きます!という決意が感じられるほど迷いがない印象でした。この印象が決定づけられたのが次の打ち合わせに持ってきていただいたスクラップブック。奥様がいつかのマイホームのために取りためていた雑誌からの切り抜きの1冊を拝見してまさにcasa carinaだと!出会うべくして出会ったのではないかと思うほどでした。
それからはというもの写真で見ていただければお分かりになるかと思いますが、色や素材のセレクトも真似したいほど素敵な仕上がり。何度となく出た言葉は「かわいいー、素敵ー、住みたいー!」っと。
いつもそうですが、施主様から教えていただくこと、新な発見があって嬉しいワクワクがとまりません(^o^)
細部にまで無駄がなく使いやすさも考えられているおウチは日々の暮らしが楽しくなりそうです。
今回のOPEN HOUSEに訪れた方々も家づくりのいい刺激になったのではないでしょうか。
来場できなかった方、もっと多くの方にcasa carinaを見ていただきたいので、写真にてご紹介致します。


絵になる暮らしに。
casa carina × Natural asuka
~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店
もう少し大きい写真でご覧になりたい方はコチラから
アスカ工務店HP施工実績>富士宮市西町K様邸