ナチュラルアスカの家

「世界にひとつの”おうちバコ” を作ろう」 のワークショップを開催しました!

STORY

ファミリーめっせ2015 
アスカ工務店では 「世界にひとつの”おうちバコ” を作ろう」 のワークショップを開催しました!

どうすればいいの?っと恐る恐る進めていた子供達も次から次へと湧き上がる発想力を抑えることができないという感じを受けるほど、次は折り紙を…次は絵を…っというハイペースかつ驚異的な集中力を発揮し、おうちバコ作りに没頭していました。
下書きもなしでキリンやネコなどの動物やハートの形を切り抜いたりと、完成形が頭に浮かんでいるかのようでしたよ(^^)
真剣な顔で取り組んでいた表情は完成したおウチをみてとびっきりの笑顔に…。
未来の建築家たちのお家作りのお手伝いができてとても楽しい時間でした。
世界にひとつのおうちバコ。今はどこに建てられ、誰が住んでいるのかな~。
いっぱい遊んでくれると嬉しいです♪
~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店