ナチュラルアスカの家

自由が丘に行ってきました

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
ゴールデンウィークもいよいよ最終日。
明日から又いつもの生活と仕事が始まります。
自分はというと、ゴールデンウィークに多少の未練はありますが6日の今日から
仕事モードで事務所でこのブログを書いています。
ただ昨日までは、ゴールデンウィークモード。
毎年言っている東京の自由が丘に妻と行ってきました。
自由が丘に行くといろいろな発見があります。
家具や雑貨や食器やファッション、部屋や庭に植える植物までもが
日々の自分らしい生活を演出してくれそうなものをたくさん見つけることが
出来ます。
ゴールデンウィークだけあって人が多かった



今回の自由が丘で見つけた気になる店はチョコレート専門店


割れチョコセット¥2980円也を買いました。
(お得なのか?そうではないのか?)
自由が丘で買った者

インド製と書いてあったクマの積み木のように重ねるおもちゃと
アイアン調のタオル掛けとフック
おもちゃは一緒に行った妻が「かわいい」と連発していたので
当社に打ち合わせなどで来ていただくお子さん用に。
アイアン調のタオル掛けやフックはなかなかこのような手頃な大きさのものが
探しても見つからなかったので。
(タオル掛け以外にも玄関の傘掛けなどにも使えそう
フックはコート掛けにも)
いつもはIKEAのものを使っていますが、これもおしゃれっぽくかわいい?
お盆休みは今度は吉祥寺に行こうかと思います。
あそこも発見が多い。