ナチュラルアスカの家

casa carina 誕生しました!

STORY

2/28.3/1(土日)の見学会を楽しみにして来てくださった皆さま、ありがとうございました。
寒い中、あいにくの天候にも関わらず多くの方に「~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店×casa carina」の誕生に立ち会っていただきました。
皆様からは断熱、漆喰塗の調湿性、自然素材の質感、温もりや空気感を体感していただき、色々な感想を聞かせていただきました。
家事動線、適材適所の収納など、「こんな使い方あったんだー」という考え抜かれた間取りは使いやすさと空間の広さを両方実現しているんだと皆様も実感されたようです。

今回予定があって見れなかった方、このポイントをもう一度見たいという方にグッドニュース!!
2015年5月までOPEN HOUSEとして見学会を開催しております。
この機会に是非体感してくださいね♪
~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店
http://adcip.com/test/asuka-old/