ナチュラルアスカの家

富士宮市泉町の家では、お施主様立ち合い検査をしました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
先日ですが、今工事中の富士宮市泉町の家のお施主様立ち合い検査を
やっていただきました。


この日の立会はおもに家の中のスイッチ、コンセントの位置確認。
スイッチ、コンセントの位置はプランニングの打ち合わせ時に終わっていますが
今日は現場にて再度図面と照らし合わせての確認です。
図面上での打ち合わせではお施主様たちは何となくわかっていると思います。
ただ実際に現場で立ち会っていただくと微妙な位置関係や高さなどが
実感として分かりやすくなります。
一か所、一か所確認するので、時間はかかりますが、住んでから変更できない
所ですから大事な立ち合いですね。

外部ももう少し下地が終わりそうです。
だんだん見栄え良くなりますね。