ナチュラルアスカの家

Kume MariのDIYでつくる家、つくる暮らし DIY LIFE

STORY


Kume MariさんのDIYの日々を綴った大人気ブログ「Smile Happy Sweet Home. 」が待望の書籍化。
amazonインテリア部門でベストセラー1位の原状回復可能なDIYの秘密を大公開の本をご紹介♪
「古くても、狭くても、賃貸でも、あきらめたくない! 」新婚で暮らし始めた築46年の集合住宅に、「最初はイヤでイヤで毎日憂鬱だった」というKumeMariさん。
でも、この古い家を選んだおかげでDIYと出合い、楽しい毎日と大好きな家を手に入れることができました。
撮り下ろしの写真に、DIYインテリアの詳細な部材や作業情報を盛り込んだ、Kume Mariさんのセルフメイクで完成したマイホームの記録です。
before

after

before

after

劇的に違います!
インテリアや建築に魅せられ、実家の和室をひたすら改造をしていた10代。
この本を見ると暮らしを楽しくするワクワク感が蘇ってきます。
新築した方も賃貸の方も原状回復できるなら抵抗なく始められそうですよね。
今の自分にあった服を季節で着替えるように今の自分らしい暮らしをお部屋に取り入れてみては??
Amebaブログhttp://ameblo.jp/magichappiness/