ナチュラルアスカの家

■ 体のメンテ ■

STORY

今月は検診が目白押し。
その第1弾として昨日は会社の健康診断でふじの町検診センターへ行ってきました。

久しぶりの健康診断。
バリウム検査は体の向きを変更するの動きに対応するのにバッタバタでだいぶ苦戦しましたが…^^;
スタッフの方もとても親切で建物の空間も居心地がよくとても快適に検診を受けることができました。

検診後は敷地内の大きな梁のあるレトロなカフェで軽食をいただくことに。



ピリリと効いた生姜がアクセントのお稲荷さんはとても上品な味。


ここに何をしに来ていたのか忘れてしまうほど、落ち着いた居心地のいい空間で紅茶がより格別な味わいに…。
体だけでなく心のメンテナンスもしてもらったような気がします^^;
このカフェは施設を利用しなくても利用できるので、ちょっと日常から離れるにはもってこいのお気に入りの場所になりそうな予感。
後は検診結果を楽しみに?待つばかりかな~(^^)