ナチュラルアスカの家

1点もの ☆

STORY


布小物作家ClipさんのFacebookにUPされた写真のバッグに一目惚れ♡
バッグの生地感と柄がドストライク!すぐに飛びつき、ただいま絶賛愛用中(^^)
可愛らしいサイズに見えて、荷物の多い私の長財布・ポーチ・タオル・ペンケース・水筒・羽織ものが入る実用的さにまたうっとり。
久しぶりにお気に入りのバッグに出会えてウキウキです♪

写真のバッグを製作したClipさんの作品や他の作家さんが手作りした1点もの作品に出会えるイベント
ハンドメイド1dayshop PoWa*PoWa がいよいよ!
明日 9月27日(sat)10:30-14:00開催されます♪

会場 ホワイトパレス 中庭スペース
住所 富士市青島200-1
雨天中止

手作り作品に加えパンやお菓子・フード・野菜・ワークショップなどの出店もあるので、ゆっくり楽しめそうですよ♪
あなたにも素敵な出会いが待ってるかも♪


(*この写真は3月に開催された時のものです)