ナチュラルアスカの家

9月の連休いかが過ごしましたか?2

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
今日は昨日書いた「連休いかがお過ごしでしたか?」
の2回目です。

昨日は山梨の中央高速甲府南インターの近くの「風土記の丘農産物直売所」
に行った話をしました。
今日はその続きです。
「風土記の丘農産物直売所」で安くて新鮮な野菜などをゲットするのが本来の
目的だったので、このまま帰る予定でしたが、せっかく山梨まで来たからと
中央高速にのり大月方面から河口湖へ忍野八海に行きました。
妻は何回か来ているようですが私はここは初めて来ました。
ここでも驚いたのが人の多さです。

妻の記念写真

途中、猿まわしなどやっていてなんとなく昭和の感じ


富士山の雪解け水が豊富さがすごい。
子供の顔がおもしろい

今回、久々の小ドライブでのんびりしました。
買い過ぎの野菜や果物。  どこに配ろうか?

今度行くのは桃が食べれる初夏ぐらいかな?