ナチュラルアスカの家

ふじのまちクリニック健診センターの喫茶室に行きました。

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
先日、業者さんとの打ち合わせの為に寄らしてもらった「ふじのまちクリニック健診センター」
の喫茶室の雰囲気がなかなか良かったです。




最初、病院の喫茶室は固い感じがしたのですが、入ってみると建物は木造のつくりの
古民家風のしつらえ。
病院関係者の方専用かと思ったら一般の利用もOKという事でした。
壁は漆喰仕上がりに、天井は杉板張り、床は御影石、
ダークブラウン調の色遣いはとても落ち着いた雰囲気です。
忙しい時間の中での、ほんの安らぎの時間をおいしいコーヒーと共に
過ごさせていただきました。
折をみて又おじゃましたいと思います。