ナチュラルアスカの家

富士地区の小学生のサッカーチームの試合の応援会に参加しました

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
久々のブログ更新です。
今、当社ホームページの内容を変えていく作業をしています。
最近ご要望が多い、中古住宅再生の事も少しづつですが載せていく予定です。
いろいろな事をいっぺんに考える事ができない性格なので、今そちらに頭が行き
ブログ更新がご無沙汰になってしまっていました。
今日のお話は
すっかり初夏の陽気ですが皆さんお元気ですか?
先日、富士地区の小学生のサッカーチームの試合の応援会に参加しました。


私は自分の子供たちは息子も娘もすでに高校生と大学生になっているので
あまり小学生のサッカー試合など見る機会ありません。
仕事の都合もありあまり長く見ている時間も短かったですが、とても新鮮で
楽しかったです。
特に子供の試合という事でお母さん、お父さんがかなり真剣に応援してました。
私の息子は剣道をやっていて中学生の時には何回か見に行きました。
応援をしているお母さん、お父さんを見てあのころの自分の気持ちになれ
少し興奮しました。
地域の特に子供のイベントへの参加はいいものですね。
子供たちの活躍を見るのももちろんですが、自分自身もリフレッシュ
されました。何かの機会があったら又参加させていただこうと思います。