ナチュラルアスカの家

富士市神谷N様

STORY

新しい家に住み始めて数ヶ月が経ちました。
最初は自分たちの家という実感があまりないまま日々の生活が始まりましたが、家族の生活スタイルに合わせて作った家なので、今ではとても暮らしやすく感じています。
プランニングでは、様々な要望をお伝えしていくうちに夢はどんどん膨らみました。でも予算的なこともあり、諦めるものもありましたが、1つ1つ丁寧に説明していただき、納得しながら話を進めることができました。
実際に工事に入ってからは、消費税増税前の駆け込み需要の時期と重なりかなりご負担をお掛けしたと思いますが、現場を進めながらも確認の連絡や提案などもしてくださり、とても誠意ある仕事をしていただいたと思っています。

The gallery was not found!

入居してからちょっと気になる事があった時もすぐに対応してくださり本当に感謝しています。
今回家を建てるにあたり、業者選びが一番迷ったことでした。大きな買い物であり、建てた後もお世話になる事を考えると簡単に決めることができませんでした。そんな時に自然素材を使い断熱にも力を入れているということで、アスカ工務店さんを訪ねてみましたが、お話もしやすく、信頼もでき、こちらにお願いしたいと思いました。
初めての夏は家の中をさわやかな風が吹き抜けていきました。
これから迎える冬には温かな日差しが差し込む快適な家であることを期待しています。