ナチュラルアスカの家

春真っ盛り

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
久々のブログ更新。
忙しさにかまけて習慣を止めると続けることが億劫になる。
4月は私の誕生月。
そろそろペースを戻さなければ。
今日はメンテナンスの為に富士宮の「SAKUYA長屋門」に行きました。


SAKUYAさんは何やら春のフェアをやっているようです。
「SAKUYA」さんからはお隣の「富士宮浅間大社」の桜並木がよく見えます。

桜のあまりの見事さについ、近くまでよって見ました。
まさに春真っ盛り。
桜は華やかな中にも就職、進学、独立、と新しい旅立ちや別れを思い起こさせてくれます。
こんな桜への思いは私も日本人としてのDNAにしっかり刻まれているようです。
散ってしまうまでこの思いを持ち続けたら春も楽しく過ごせそうです。