ナチュラルアスカの家

富士市大渕の家の上棟式を開催しました

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
台風の影響で上棟式が延期になっていた、富士市大渕の家の
上棟式を開催しました。

当社の場合上棟式はお施主様と職人さんたちとの顔合わせという形で
やらせていただいています。
私たち業者にとっては数あるお施主様の家の一軒かもしれません。
でもお施主様にとっては目の前にされている職人さんには
ぜひともいい家を建ててほしいと思われると思います。
職人さんや業者さんに、そんなお施主様の気持ちを知ってもらい、自分たちの経験や知恵で
その期待に応えてもらうためにもこの上棟式は開催しています。





お施主様からは上棟の労をねぎらうお弁当をいただきました。
シンプルな上棟式ですが、お施主様の気持ちは職人さんたちに十分伝わったと思います。
3か月後の完成が楽しみです。
ナチュラルアスカの家 アスカ工務店
http://adcip.com/test/asuka-old/
info@adcip.com