ナチュラルアスカの家

フル―リスファミーユさんに行きました

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
今日は「フル―リス ファミーユ」さんに行きました。


フル―リスファミーユさんは富士市厚原にある
5年前の2008年に当社で工事させていただきオープンしたスウィーツ店です。
今日は加藤社長に用事があっていきました。
今店内はハロウィン一色。
おいしそうなケーキがたくさんあります。



店員さんに聞きましたら今のお薦めは「ル ソワ セーヌ」だそうです。
名前の意味は聞きそびれましたが秋の栗のクリームがおいしそうです。
(モンブランみたいなもんかな?)

何か買っていこうかと思い、店内でもっと気になる「焼き立てアップルパイ ¥230円也」
を会社の社員の人数分買いました。


焼き立てというだけあってフルーティーでおいしかったです。
店員さんは冷やすともっとおいしいですよ。と言っていました。
お薦めの逸品です。