ナチュラルアスカの家

富士市今泉M様

STORY


【住み始めて】
マイホームに住み始めて1ヶ月が経ち、毎日家族4人で楽しく生活しております。
この1ヶ月の間にたくさんの友達がお家を見に来てくれました。
特に褒められるのが、キッチン・洗面・トイレ(1F)・リビングの雰囲気・洋室(おもちゃ部屋)の使い方・玄関のRの壁・子供部屋のドアの色とストライプのクロスです。
自分達がこだわった所が全て良いと言ってもらえて本当に嬉しいです。
最初気になっていた1Fのドアや引き戸、収納の戸の色は今となっては、こっちの色で良かったと思うようになりました。
この色のおかげで部屋の雰囲気が明るく、快適な空間にしてくれているんだと思います。
自分達らしい、住みやすくて理想のお家になって本当に嬉しくて幸せです。
The gallery was not found!

【建築中の対応】
プランニング中は自分達の要望に親身になって下さり、アドバイスやこうした方がいいなどの提案もたくさんして頂きました。自分達だけでは思い浮かばないようなアイディアもたくさんありました。
とにかく自分達が住みたい家にしたかったので機能性はもちろん、見た目にもすごくこだわりました。
その為、無理な事もお願いしてしまいましたが、嫌な顔1つもせず、叶えて下さいました。
遠慮せずに色々言って良かったと思っています。建築中は見に行く度に丁寧な対応や説明をしてもらったので分かりやすく、心配などは全くありませんでした。マイホームがどんどん完成に近づいていく度にわくわくして毎週家族で見に行くのが楽しみでしかたありませんでした。

【アスカ工務店さんへ】
本当にアスカ工務店さんでマイホームを建てる事が出来て良かったです。
私達のマイホームを見て少しでも参考になってくれたら幸せです。
今まで色々とありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。