ナチュラルアスカの家

花壇ではいろいろな花が咲いています

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
最近暑い日が続きますね。
テレビニュースでは熱中症で何人病院に搬送されたとか、又最高気温が
更新されたとかの話題が多いです。

まだ7月の半ば、このまま暑い夏が10月まで続いたら体は持つのでしょうか?
話題は変わりますが当社の花壇ではいろいろな花が咲いています。

巨大化したバジル と 元気のないラベンダー と 普通のローズマリー
バジルは最初15㎝ぐらいの高さでした。今や40㎝以上に伸びています。
ラベンダーは最初からあまり元気がないです。 環境が合わないのか?
ローズマリーは普通に育っています。

イワダレ草は夏になってますます元気になってきました。
一部の花壇を独占しています。

最近種植えをしたひまわりはすぐに芽が出ました。
成長が楽しみです。


オリーブに気が付かないうちに実がなっていました。
初めての事で驚いています。
まだまだ暑い日が続きます。
お互い健康には気を付けましょう。