ナチュラルアスカの家

社員旅行で箱根に行きました。2

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
先日の社員旅行の記事が途中だったのでここで付け加えます。
旅行の楽しみの一つはホテルや旅館の過ごし方ですね。
特に温泉や食事は何よりの楽しみです。
ホテルから見える風景

秋の紅葉にはまだ早そうですが少しづつ色づいています。
後半月もたつと満開?の紅葉になりそうです。
(その頃又来たいです。 無理かな~、無理ですね。)
富士屋旅館さんが見えています。
伝統と格式の高い富士屋旅館にもいつかとまりたいです。
近くにある「土屋ベーカリー」

このパン屋さんも箱根では有名ですね。
前回、買えなかったので食パンやブルーベリーパンなどを買いました。
(もちろん妻用です。)
閉店間もなかったので、品数は少なかったのですが満足です。
夜はホテルのイタリアンバイキングで

去年もこのホテルのイタリアンバイキングを堪能しました。
食べ放題が若い社員たちにもよさそうです。
朝の朝食は日本料理


やっぱり旅先での朝は和食ですね。
塩辛、鮭の網焼き、つくだ煮、卵焼き、しらす、など
何といっても味噌汁とご飯が最高です。
ついつい食べ過ぎます。 三杯お変わりしたかな?
朝食後、みんなで記念撮影

今回の社員旅行、去年と同じコースでしたがとても楽しかったです。
又機会があったら行きたいですね。