ナチュラルアスカの家

ナチュラル志向の聖地自由ヶ丘に行きました

STORY


こんにちはアスカ工務店遠藤です。
暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?
私はお盆休み前に、箱根に奥さんと行ってきました。
箱根は何回となく行っているのでここでは省きますが
箱根に一泊した帰りなぜか東京の自由ヶ丘に行きました。
自由が丘に行った理由は家に関する雑貨を見る事。
まずは以前お施主様に教えていただいた「モモナチュラル」に行きました。


照明器具やパイン材の家具、雑貨などがたくさん並んでいました。
東京都中目黒区自由が丘はナチュラル志向の物や手作り感の
あるお店が多くあります。
特にアンティーク、ビンテージ、プロガントなど普段なかなか探しても
見つからないお店があり何件見ても飽きません。
自由が丘で今回入ったお店と買ったもの


個性的な掛け時計

きれいなプラスチックのコップと木のお盆

かわいい木のおもちゃ

素焼きの鉢 いかにも土で作りましたという感じがグッド

自由が丘today’s special
キャトル・セゾン トキオ
自由が丘きらら館
                                                     など
家の奥さんも自由が丘にいる間は飽きずにいろいろ見て回りました。
機会があったら又行きたい場所です。