ナチュラルアスカの家

富士市青葉町イタリアンレストラン「キャナリーロウ」さん

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
先日奥さんとイタリアンレストラン「キャナリーロウ」さんに行きました。
「キャナリーロウ」ってチェーン店だったのですね知りませんでした。


これと言って誰かの誕生日とか特別な日でもなかったのですが、
私はイタリアン・スペイン料理がとても好きで意味なく異常に食べたくなることがあります。
富士市には他にお気に入りのイタリアンレストランはヴェッキア・ランテルナさん
このお店は昔「サンマリノ」という名前だったころより行きました。
ピザがおいしいですが、私はパエリアが絶品だと思っています。
今度、行ったらレポートします。  ワインも最高
後、スペイン料理ならなんといってもオリーバさん
富士市で唯一のスペイン料理屋です。
この店のお勧めはやっぱり「ヤリイカの墨煮」。
新鮮なイカを文字通りイカ墨とオリーブオイルで炒めたものです。
パンにつけて食べるとおいしいです。
私はいつもイカ墨を完食します。(口の中が真っ黒になります)
今度行ったらレポートします。
でも今日は「キャナリーロウ」さん
この店の良さはリーズナブルなお値段とビュフェスタイルで好きなものが
好きなだけ食べれるという事です。(ケーキバイキング付き)
我が家の子たちは家を出ていますが、食べ盛りのお子様連れでも安心して食べれます。


私はパエリアベースのセットを頼みました。
パエリアとピザが付いて食べ放題、飲み放題です。


かなり満足して帰りました。
お店に行こうと言いだしっぺは私なので食事代は私持ちでした。