ナチュラルアスカの家

住宅雑誌の取材を受けました

STORY

こんにちはアスカ工務店の遠藤です。
先日今回掲載予定の住宅雑誌「住まいの提案静岡」のお施主様訪問取材がありました。
取材の様子
この日は例の茨城で「竜巻」が発生した日だったのでちょうど外の撮影が終わったところで
「雹」が降ってきて一時取材が中断しました。

家の中の取材と撮影は問題なく進みました。





この日のモデルはなっといってもお施主様のお子さんの「しょーこちゃん」
知らない人ばかりで人見知りするどころか、こちらの心を知っているように
しっかりポーズしてくれました。
お施主様ご一家の皆様貴重なゴールデンウィークの一日をほんとに
ありがとうございました。  そしてお疲れ様でした。
きっといい住宅雑誌に仕上がってくれると思います。