ナチュラルアスカの家

構造を見なければ決められない 

STORY

構造を見なければ決められない。
子供が大きくなってもずっと安心な家を見に来ませんか。

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
家づくりを進めるにあたって、一度は来て見て納得してもらいたい事があります。
それは家の構造。
「え~、家の構造は見てもわからないし。」という意見もあります。
確かに仕上がっていない家はまだ不完全だし、危なそうだし、きれいじゃないし。
でも仕上がってしまったら後で絶対見ることができない所に大事な場所があります。
例えば家の骨組み構造材。
あなたやあなたの家族が30年40年50年と住んでいく家の骨組みがどんな材料でどんな形をしていて
どんな風にあなたや家族を支えて守ってくれるか知りたくはないですか?

家の断熱材
家の断熱材は選び方ひとつで夏涼しく、冬暖かいという快適性だけでなく、家の寿命までも
決めてしまう場合がある事を知っていますか?

耐震構造
近い将来、来るかもしれない、大きな地震にほんとに家が耐えて家族を守ってくれるのかという事を
確信したくはないですか?

当社はこれから家づくりをされる方やそのご家族が本当に自分の家が安心なだなと 
実感してくれるような家の「比較構造見学会」を開催いたします。
富士市中里「親子の絆の家」 比較構造見学会
日程  2月4日 5日(土 日)
時間  朝 10時から  夕方4時まで
場所  富士市中里
詳しいお問い合わせ 
アスカ工務店  0120 561085  担当   遠藤 
詳しい場所等は又当社ホームページ上でお知らせします。

家は誰もがあこがれる一生に一度のお買いもの
完成する前の壁の中身もぜひ見て安心のポイントを見つけてください。