ナチュラルアスカの家

富士市北松野にて「完成現場見学会」を開催します

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
「こんにちは」というよりまだ「明けましておめでとうでしょう」か?
年が明けました。
昨日まで正月気分で家でグダグダしていた自分に鞭打って今日出勤してきました。
といっても私は自分で言うのもなんなんですが、結構仕事人間です。
(昨日も出勤してましたし)
でもやはり「気分はまだ御屠蘇気分」(言い方が古~)
やる気全開にはまだ何日かかかりそうです。
無駄口はそれとしていきなり本題
当社では来週の1月14日、15日の土日
富士市北松野にて「完成現場見学会」を開催します。

この家は小さな女の子のお子さんが二人と
お父さん、お母さん4人でお住みになる大きさが27坪のコンパクトでかわいい家です。
最初このご家族はご自分たちの身の丈と利便性と理想にあった土地を捜されましたが
なかなかみつかりませんでした。
今回2年越しで見つかった土地にお施主様の夢のマイホームがようやく完成いたしました。



外観は当社の「ナチュラルアスカの家」の特徴の瓦屋根と塗壁のかわいらしく、やさしい外観

内装の床と天井の梁は自然素材塗料の「ダークブラウン」に塗装され
お部屋にメリハリと「アンティーク」なイメージを醸し出しています。



トイレの手洗いや階段のスリットはお施主様たちが選ばれた小さな「ステンドグラス」や
かわいい花柄の「水洗ボール」などが設置してあり、毎日の生活も楽しそうです。
富士市北松野の家(仲良し姉妹がスクスク育つ家)完成現場見学会
日程  1月14日 15日(土 日)
時間  朝 10時から  夕方4時まで
場所  富士市北松野
詳しいお問い合わせ 
アスカ工務店  0120 561085  担当   遠藤 
詳しい場所等は又当社ホームページ上でお知らせします。