ナチュラルアスカの家

娘自慢のクリスマス

STORY

こんにちはアスカ工務店の遠藤です
先日我が家では「クリスマスパーティー」を家でしました。
料理は妻が作り、クリスマスケーキは私が「プチラパンさん」から
買ってきました。
富士のケーキ屋さんの「プチラパンさん」と「フル―リスファミーユさん」は
以前当社で施工させていただきました。
去年は「フル―リスファミーユさん」のケーキを買わせていただいたので
今年は「プチラパン」さんです。

プチラパンさん

フル―リスファミーユさん
妻の手料理

息子とケーキと黒猫のネロ
そんな娘ですが、私にクリスマスプレゼントをくれました。


手作りクッキーです。(別に私だけにくれたわけでもないと思いますが)
そして最近、娘は作文で表彰されなんと新聞にも載りました。

娘自慢をさせていただいた一年に一回のクリスマスの夜は家族で楽しく
(娘、息子はそうではなさそうでしたが)過ごしました。