ナチュラルアスカの家

家族と一緒の時間と同じように自分だけの時間も大事にする家

STORY

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
今日は完成まじかい富士市柳島「富士山が見えるロフトが楽しい家」の
完成現場見学会の日程が決まりましたのでお知らせしたいと思います。

現場では


外観はモダン和風。
当社はどちらかというと洋風の家が多いのですが、今回はお施主様の希望で
モダンな和風調です。



内観は
内部は当社の特徴の一つの珪藻土塗壁とパインの床
撮影時間が丁度朝だったので朝日を浴びて優しく光を反射していました。
キッチンの床もコルクボードを採用し優しい感触です。

和の気持
和室の一部におしゃれな水屋ができていました。
ここでお施主様が何をされるのか想像が膨らみます。
きっと楽しいお習字やお花をされるのでは?


ご自分たちの趣味を最大限に楽しむ
お部屋のいたるところには本棚があります。
特に2階にはちょっとした個人図書館にもなりそうな大きな本棚
お施主様はご夫婦で趣味が読書だという事。
きっと入れる予定の本を今から考えていらっしゃるかもしれません。
それも楽しい時間ですね。

家族以外の時間が持てそうな空間
そして2階にはお子様の部屋以外にも寝室にロフトが。
富士山が見える方向に屋根に窓も付けました。
ここで奥様が読書をされて自分だけの時間を持たれるのでしょうか?
今回はご自分たちの趣味を最大限に楽しみながら
ご家族と一緒の時間と同じようにご自分だけの時間も大事にされているご家族の家のご紹介です。

富士市柳島「富士山が見えるロフトが楽しい家」完成現場見学会
日程  11月12日 13日(土 日)
時間  朝 10時から  夕方4時まで
場所  富士市柳島
詳しいお問い合わせ 
アスカ工務店  0120 561085  担当  清水 遠藤 
詳しい場所等は又お知らせします。