ナチュラルアスカの家

三島市沢地M様

STORY

連日の猛暑ですが、アスカ工務店の皆様お変わりないですか?
遠藤さん初め海野さんアスカの皆様には大変お世話になりました。

引き渡しから早いもので半年が過ぎ私達家族はとても快適に暮らしています。

たくさんある住宅メーカー、工務店の中でアスカさんに決めたのは2007年の11月頃でした。
家を建てたいと日々ネットで勉強していた時にアスカさんのホームページに出合いました。
その後見学会を申し込み(その時はナチュラルアスカではありませんでした。)
初めて遠藤さんとお話させていただいた時に営業的な感じではなくて、
その時にやはり「ここだ」とご縁を感じました。

その後、ねこちゃんのお家を見学させていいただき夢の様でした。
(自分もこの様な家が建てたいと☆)
気持ちは高ぶっていましたが探している区域に土地が見つからずやっと分譲ができるとの情報。
遠藤さんに相談したりと長い土地探しでした。
その間も他の工務店、住宅メーカー回りなどする事もなくアスカさんに決めました。

珪藻土のかべ、パイン材のフローリングはとても気持ちが良いですが、珪藻土のかべは汚れが
気になります。
(先日つまづいてコーヒーをかべにかけてしまいシミになりショック!です)

お友達初め、セールスで来る方、来訪して下さる皆さんが素敵なお家とほめて下さるのでとてもうれしいです。
この先もっと自分で手を加えていきたいと思います。

アスカ工務店様の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

The gallery was not found!