ナチュラルアスカの家

富士市一色T様

STORY

アスカ工務店さんの事務所を訪ねてから、約8ヶ月。
土地探しからお願いしたものの、本当に私達にマイホームが持てるのかな?と正直半信半疑でした。

けれど、遠藤社長に良い土地を見つけて頂き、資金計画をきっちりと考えてもらい少しずつ夢が現実になっていった時の事を思い出します。

私達は、旦那が24歳、私が23歳という年齢でしたが、遠藤社長はそんな私達のいう事にしっかりと耳を傾けてくれました。
ずいぶん無茶なお願いをしてしまった事もありましたが。。。(笑)
社長はいつも笑顔で話を聞いてくれました。

そういった信頼や安心感も地域密着の工務店さんならではじゃないかなと感じました。

一時、建て売り住宅も考えた事がありますが、やっぱりマイホームは自分達で間取りや素材を選ぶのが一番いいと思いました。

今はまだ1歳になったばかりの息子に「ここの色はママが選んだんだよ」とか、「ここはパパがこだわった場所だよ」と大きくなった時に教えてあげたいです。

とっても可愛くて、優しい感じの家が完成し満足です。

引き渡しは、私達夫婦の結婚記念日の翌日でした。
旦那から私と息子への最高のプレゼントになりました。

8月から旦那と息子、私と私の母親4人での新しい生活がスタートします。
皆でにこにこ笑っていつまでも仲良くこの家で暮らしたいです。
パパ本当にありがとう

遠藤社長も本当にお世話になりました。

そしてこれからもメンテナンスお願いしまーす(^0^)!!

The gallery was not found!